【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > アクセスアップツールを使う










★アクセスアップツールを使う★

無料で利用できるサイト、簡単に使えるサイト、サイトのアクセス数がアップするサイトを紹介します♪




登録したメンバー同士でサイトを見せ合いっこするトラフィックエクスチェンジのサイトです。

30秒間他の人のサイトを見ると1ポイント加算されます。
1ポイントにつき1回自分のサイトを他の人に見てもらうことができます♪
最初に登録したときに100ポイントもらえるので、登録するだけで100回自分のサイトが表示されることになります。

こんな感じで他の人のサイトが表示されます。
上のタイマーの部分がカウントダウンされていきますよね?
それが0になったら次は〜〜〜と書いてる部分をクリックします。
〜〜〜の部分が次に表示される人のサイト名です。

タイマーが0にならなくても次のサイトに行くことはできますが、0になる前に次のサイトに行くとポイントは加算されません。

自分の興味がないサイトは見たくない!という方はカテゴリを選択してネットサーフィンすることもできます。



↓ウェブクリの登録はこちら↓
WEBCLICKERS.NET

▲このページの上に戻る▲



テキチェンは自分のサイトを紹介しながらクリック保障の報酬までもらえるサイトです☆

自分のサイトに設置すると以下のような広告が表示されます。

たぶんこんな広告は他のサイトでもよく見かけると思いますが、他のサイトで自分のサイト名が表示されます♪
アクセス数が多いサイトでもテキチェンを設置しているサイトは多いので、いろんな場所で無料で広告が出せるんです☆

広告がクリックされるとクリック数に応じた報酬まで発生します。
自分のサイトの宣伝をしてくれるだけじゃなく、報酬までもらえるなんていいですよね♪

報酬が5000円に達すると登録口座に振り込んでもらえます。

カスタマイズも簡単にできるので、自分のサイトにあった感じに変更することもできます。
今は縦1段に表示してありますが、横にならべることもできるし背景色や文字色の変更などいろいろできますよ♪



→テキチェンの登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送