【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > メール受信&クリックで稼ぐ(1)










★メール受信&クリックで稼ぐ(1)★

このページではメールを受信して、メール内のURLをクリックするとポイントがもらえるサイトを紹介しています。
クリックするのが面倒だと思う方はメール受信で稼ぐをみてくださいね♪

1ページにつき6サイトまでの紹介にしてあります。
HESO-CLICKInfo-Cashメール受信&クリックで稼ぐ(2)で紹介しています。
ビジ天.com〜はメール受信&クリックで稼ぐ(3)で紹介しています。
下のメニューをクリックしていただければ各ページ紹介部分にジャンプします。






メールを受信してURLをクリックすると1〜5ポイント加算されます。
受信するだけでポイントが加算されるメールもたまにあります。

毎週月曜日〜金曜日に開催しているビンゴゲームでは100〜1000ポイントもらえます☆ TOPページにあるアンケートに答えると1ポイントもらえます♪

友達紹介では1人紹介すると300ポイントもらえます。
誰かの紹介で登録した人は登録するだけで100ポイントもらえます☆
このページから登録した場合は、☆ゆう☆の紹介になるので100ポイントもらえます♪

ホームページを持ってる人なら、ホームページ内にフルーツメールのバナーを貼って申請するだけで200ポイントもらえます☆

ホームページなんか持ってないよぉ〜!って人は、【ゆうの部屋】に簡単に作れるHP作成講座があるのでそれを見ながら作ってみてください♪
簡単なホームページなら1日で完成しますよ☆
内容がたくさんあるホームページを作ろうとしたら時間がかかりますが・・・。

クローズドで毎日懸賞もあります。
☆ゆう☆は当たったことないんですが、弟は登録して2週間ぐらいで当たってました。。。
・・・弟の運がいいのか、☆ゆう☆の運が悪いのか。。。

フルーツ懸賞では毎月、車などの豪華商品があたる懸賞もあります♪
懸賞には応募が必用なんですけど、毎月1人に100万円当たる企画には応募の必用はありません。
会員になっているだけで100万円当たる可能性があります!

フルーツロトも毎月あるんですが、6つの数字を選んで当たると1000万円です!

かなり有名なサイトなのでお小遣いサイトで一番最初に登録したのがフルーツメールという人も多いようです。
まだ登録してない人はすぐに登録してほしいぐらいにおすすめなサイトです♪
【ゆうの部屋】で二番人気のお小遣いサイトがフルーツメールです☆



↓フルーツメールの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メール内のURLをクリックして30秒間広告を見ると1ポイント加算されます。
頻繁にメールが届くのでポイントは貯まりやすいです♪

サイト内にあるクリックポイントでは15秒間広告を見ると0.5ポイント加算されます。
メールだけじゃなく、サイトも毎日チェックすると更に貯まりやすいです♪

毎週日曜日に開催している週間市場調査に答えると100ポイント。
不定期に開催している特別市場調査に答えると100〜500ポイント加算されます。
・・・毎日メールチェックするよりも市場調査に参加するほうがポイントはたまります。
市場調査を開催するときもメールでのお知らせではなくてサイト内にある市場調査のページで確認しないといけないので毎日チェックしてみてくださいね♪

☆ゆう☆はアンケートにはなかなか答えられないんですけど、ポイントが貯まるのが早いのでこのサイトはかなりお気に入りです☆

友達紹介では友達が獲得したポイントの10%のポイントがもらえます☆
更に友達が紹介した人の5%がもらえます☆

ポイントには有効期限はありません。

換金するときは500ポイントから換金できますが、振込先の口座番号が間違っていたりして振込みができなかった場合には50ポイント差し引かれてポイントが戻ってきます。
頑張って貯めても間違えたことによって50ポイント引かれるのはもったいないので、交換手続きをするときにはちゃんと口座番号などの確認をしてくださいね♪

現金の受け取りは
イーバンク銀行へメルマネで送信。
イーバンク銀行への振込み。
ジャパンネット銀行への振込みの3種類から選べます。



↓Prize-Prize.comの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信してURLをクリックすると1〜3ポイント加算されます。
URLの指定はないのでメール内のどのURLをクリックしてもポイント加算になります。
受信するだけで1ポイントもらえる受信タイプのメールもあります。

だるま落としゲームのメールでは最大50ポイントもらえます。

アンケートメールも頻繁に届きます。

☆ゆう☆は2年ぐらい前から登録してるんですけど、このサイトはあまり詳しくないです^^;
メールは頻繁に届くんですけどなぜか好きになれないので。。。

知ってる範囲でしか紹介できませんが・・・紹介しますね♪

会員にはラッキー会員とプレミア会員があります。
どちらも登録は無料です。
ラッキー会員はプレミア会員のキャンペーンには参加できません。
プレミア会員はラッキー会員のキャンペーンにも参加可能です☆

登録するときにラッキー会員よりプレミア会員のほうが少し時間がかかってしまいますが、どうせならプレミア会員になったほうがいいですね♪

☆ゆう☆はもちろんプレミア会員です♪
・・・キャンペーンに参加したことはありませんが^^;

毎月、会員限定のプレゼントキャンペーンも行っています☆

ポイントが2000ポイント貯まったらイーバンク銀行で換金できます。
換金するときの手数料も無料です♪

100万円が当たる懸賞サイト・・・ということなので他にもいろいろあると思うんですが、☆ゆう☆にはこのぐらいしか理解できませんでした。。。
自分のポイントさえ気にせずにポイントを貯め続けてるだけのサイトなので・・・^^;



→Chance2mailの登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲





メールを受信して【クリックdeポイント】のURLをクリックすると1ポイント加算されます。
1通のメールにつき数箇所、ポイントがもらえるURLがついてる場合があるのできちんとチェックしてくださいね♪

サイトに行くと1日1回挑戦できるルーレットがあります。
当たると50ポイント加算されます。
毎週日曜日と水曜日はラッキーデーになっていて、当たる確率が上がります。
☆ゆう☆は最近ラッキーデーでもはずれてばっかりですが。。。

ゴールド会員になるとクリックなしでもポイントがもらえる「LMメールゴールド」が届きます。
登録するならゴールド会員になっておいたほうが全然お得です☆

メールの頻度はかなり高いです!
1日に何通も届くのでポイントは貯まりやすいです♪

ポイントがもらえるアンケートもあります♪
デイリーチャンスでは5択のアンケートに答えた人の中から抽選で1000ポイント当たります。
毎日応募できるので頑張って応募してくださいね☆

メールやアンケート以外にも、提携企業に登録したり資料請求でもポイントがもらえます☆

たぶん他にもいろいろポイントがもらえる方法はあると思うんですけど、ポイント獲得法が多すぎて☆ゆう☆はこのぐらいしかわかりません^^;
メールを読んでいたり、サイト内をウロウロしているといろんな場所でポイントがもらえます♪

交換は、2000ポイントから商品に交換することが可能です。
交換できる商品の数は多くて、PC関係のものやインテリア用品、アウトドア用品、コスメなどが揃ってます☆
現金に換金できるのは5000ポイントからです。
対応銀行はイーバンク銀行ジャパンネット銀行、みずほ銀行インターネット支店です。
手数料はジャパンネット銀行が315円、イーバンク銀行とみずほ銀行インターネット支店は105円です。
ジャパンネット銀行よりもイーバンク銀行のほうがちょっとお得ですね♪



→ライフマイルの登録はこちら←

▲このページの上に戻る▲





メールを受信してURLをクリックすると10ポイント加算されます。

無料登録や資料請求でもポイントが加算されます。

最近いろんなサイトでGet Money!のバナーを見かけるんですが、登録するだけで1万円!というのをよくみかけます。
もちろん登録するだけで1万円ももらえるハズないんですけどね(笑

で、少し調べてみました☆
登録して、提携企業に無料登録したり資料請求するとポイントが加算されるんですけど、ここは提携してるところがかなり多いので、いろんなところに無料登録したり資料請求すると1万円分ぐらいのポイントは獲得可能です。

でもそれだけの企業に登録するとメール数はすごいことになってしまいます。。。
じゃぁ、どうすればいいのか・・・。
登録用のフリーアドレスを用意して、そのアドレスで登録すればいいのかも(笑
もちろん登録してすぐに退会してしまうとポイントはもらえないので、登録後1〜2ヶ月ぐらいで順番に退会処理しちゃえばメールの数は元通りになります☆
・・・こんなことを書いちゃっていいのかわかりませんが(笑

☆ゆう☆は地道にメール受信でポイントを稼いでいるので1万円とまではいきませんが、知らない間にポイントが貯まってて3〜4ヶ月に1度ぐらいキャッシュバック申請しているようです。
早いときは1ヶ月でキャッシュバックしてる月があるんですが・・・たぶん提携企業に気になるところがあったので登録してみたのか、アンケートアンケートに答えたときだと思います♪

ポイント交換は100ポイントから可能です。
100ポイントの場合は1/80の確立で当たります。
確実に交換したい場合は8000ポイントで図書券、10000ポイントで1000円の現金に交換できます。

換金するときは銀行、郵便局、信用金庫、労働金庫など全ての金融機関で可能です。
手数料も無料で、申請してから3日以内に振り込まれます!

サイトとしてはイーバンク銀行ジャパンネット銀行を推奨しています。

振込みに伴う間違えが無く、振り込めるためだそうです♪

ポイントの有効期限は、最後にポイント獲得してから半年間です。
半年以上放置することがない限りはポイントの有効期限はありません。
無理に資料請求をしなくてもまったり貯めていけるサイトです♪

ただし、3月末の時点で10000ポイントを超えてる場合はポイントの持ち越しができないためどれだけ貯めてても10000ポイントにされてしまいます。
3月になったらポイントが10000ポイントを超えていないかちゃんとチェックしてくださいね♪
10000ポイント以下の場合は全ポイントを次年度に持ち越すことができます。

☆ゆう☆としては★が5つじゃ足りないぐらいにおすすめなサイトです♪



↓Get Money!の登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信して[point]と書いてあるURLをクリックすると1〜10ポイント加算されます。

3ヶ月に1度属性更新メールが届くので、期限内に更新するだけで30ポイント加算されます。
誕生日月にも更新するだけで50ポイント加算されます。

メールの頻度は結構多めです☆

アンケートも届くのでポイントは貯まりやすいです。
他にも、毎週ゲームに参加できて10〜10000ポイントあたります。

ポイントが貯まっても現金化はできませんが、3000種類以上ある商品の中から選ぶことができます。
商品はギフト用にも対応しているので、☆ゆう☆は父の日や母の日はポイントメールから選んで贈ろうかな?と考え中です(笑

ポイントに有効期限はないので高額ポイントを狙うのもいいかもしれないですね♪



↓ポイントメールの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー