【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > メール受信&クリックで稼ぐ(2)










★メール受信&クリックで稼ぐ(2)★

このページではメールを受信して、メール内のURLをクリックするとポイントがもらえるサイトを紹介しています。
クリックするのが面倒だと思う方はメール受信で稼ぐをみてくださいね♪

1ページにつき6サイトまでの紹介にしてあります。
フルーツメールポイントメールメール受信&クリックで稼ぐ(1)で紹介しています。
ビジ天.com〜はメール受信&クリックで稼ぐ(3)で紹介しています。
下のメニューをクリックしていただければ各ページ紹介部分にジャンプします。






メールを受信してURLをクリックすると1ポイント加算されます。

サイト内の「デイリーポイント」で1日1回1ポイント加算されます。
「へそスロットゲーム」でスロットの目がそろえば抽選で最高2000ポイントが加算されます。

へそスロットゲームはスロットが苦手な人でも簡単に揃えられます♪
1日に何度でも挑戦できます。
抽選権が多いとポイントが当たりやすいので時間があるときには何度でも挑戦してみるといいかもしれませんね☆

交換ポイントは最初は3000ポイントですが、2回目からは900ポイントで交換できます♪

現金化するときはイーバンク銀行ジャパンネット銀行がお得です♪
現金以外にはギフト券や図書カードにも対応しています。
Gポイントネットマイルへのポイント移行にも対応しています☆



↓HESO-CLICKの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信してURLをクリックすると1ポイント加算されます。
受信するだけでポイントが加算されるメールもあります。

サイト内にある「今日もクリック!」で1日1ポイント加算されます。
週末や祝日には2〜3日分がまとめてもらえます☆

「今日のくじ」が1日1回挑戦できるので当たると1ポイント加算されます。
他のサイトのくじよりも当たりやすく感じます☆
数日に1度は当たってます♪

ポイントが1000ポイント貯まるとギフトカードや図書カードと交換できますが、1000ポイントで交換すると200ポイントの手数料が必要になります。
2000ポイントからは手数料がいらないので2000ポイント貯めてから交換したほうがお得ですね♪

↓MY DIRECTORYの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信してURLをクリックすると1〜10ポイント加算されます。

アンケートの依頼も頻繁に届きます。
事前調査では50ポイント。
本調査まですすむと1000ポイント加算されます。

サイト内の「おみくじ」や「じゃんけん」でも1日1回ポイントがもらえます。

ポイント付き懸賞は応募しなくてもクリックするだけでポイントがもらえます。
1クリック募金でもクリックすると1ポイントもらえるし、毎日サイトに行くとポイントが貯まりやすいです♪

懸賞の簡単応募では一度登録しておけば住所や名前の入力をせずに簡単に応募できるので、懸賞が好きな人にはかなりおすすめのサイトです☆

ポイントのレートが10p=1円ということで低いですが、ポイントが貯まりやすいので☆ゆう☆は年に数回換金しています。

☆ゆう☆はECナビはかなりおすすめで大好きなサイトなんですが、なぜか【ゆうの部屋】ではあまり人気がないようです^^;
これはレートが低いからなのか、☆ゆう☆の説明が悪いのか・・・(笑

10000ポイントで1000円のキャッシュバックができるんですが、換金するときに手数料が50円引かれます。。。
指定銀行はイーバンク銀行ジャパンネット銀行、みずほ銀行です☆



↓ECナビの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信してShow meのリンクをクリックすると1〜5ポイント加算されます。

アンケートの依頼が届くこともあります。

サイト内にある「ゴー!ウェブサイト」のバナーをクリックすると1つのバナーにつき1ポイント加算されます。
このページのバナーは多かったり少なかったり・・・。
多いときは5〜6サイトあるんですが、少ないときには1サイトだけのときもあります。。。

ポイントが貯まったら各種金券と交換できます。
現金じゃないのが残念なんですけど、こども商品券やマックカード、商品券、ギフトカード、カフェスタキャッシュなどいろんなものがあります。
アマゾンやGポイントにも対応しています♪



↓My Pointの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信して[point]のURLをクリックすると1〜5ポイント加算されます。

メール受信で稼ぐというよりは懸賞サイトのほうが近い気がします(笑

メールの下部にあるふくびき券のURLをクリックするとガラガラが1〜3回できます。
普通のメールのときは1回、マッチングメールのときは3回です。

ガラガラって何?って思った人もいるかな?
商店街やスーパーでよく抽選券や補助券を集めてガラガラ抽選会やってますよね?
あれのインターネットバージョンです☆

ガラガラでは以前200円当たったことがあるんですが・・・それっきり全然です。。。

でもハズレばっかりでも大丈夫!
ハズレ転じてキャンペーンというのを毎月していて、その月で一番ハズレが多かった人に豪華商品が当たります☆
ハズレが多いのは運がいいのか悪いのか・・・(笑

太っ腹キャンペーンでは液晶テレビやデジカメ、空気清浄機、DVDレコーダーなどがまとめて1人に当たります。
一気にこんなにたくさんの景品を当ててみたいですね♪
このキャンペーンも毎月あるので忘れずに応募してくださいね☆

懸賞侍では1日1回ゲームができます。
ゲームの結果次第で豪華賞品または領土がもらえます。
領土を頑張って増やしてランキング上位に入ると100〜20万ポイントがもらえます。

ビンゴゲームも1日1回参加できます。
毎月1〜15日と16〜月末までの2回あるんですが、ビンゴする順位によって豪華賞品がもらえます。

寿が獲るでは、ゲームをクリアすると懸賞に応募できます♪

20000ポイントからいろんな賞品に交換できるんですが、20000ポイントまで貯められるのかはちょっと疑問ですね。。。
ポイント横丁で無料登録や資料請求、オンラインショッピングをすれば貯められると思いますが・・・普通にメールだけでは何年かかるんでしょうか?(笑

ポイント交換には向いていないようなサイトですが懸賞が多いサイトなので懸賞が好きな人にはおすすめのサイトです。



↓ふくびき.comの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信して下のほうにあるURLをクリックすると1〜2円加算されます。
毎回メールが届くたびに抽選で10〜50円当たります。

会員登録やオンラインショッピングでもキャッシュバックされます。

毎月1日の時点で3000円以上貯まっていると自動的に月末に銀行口座に振り込まれるのでキャッシュバックの申請をする必要はありません。
知らない間に勝手に口座残高が増えてるかも・・・(笑

銀行に振り込むときに手数料が引かれるんですがイーバンク銀行の場合は105円。
三井住友銀行の場合は210円。 その他の銀行の場合は525円かかります。

イーバンク銀行に口座を作ると他のお小遣いサイトでも対応してるので便利ですよ☆

Info-cashも☆ゆう☆のお気に入りサイトのひとつです♪
一時期はよく抽選で10円当たってたんですが最近はめったに当たりません。。。
当たる確立は同じぐらいなのに・・・運が悪くなったのかな?(笑



↓Info-Cashの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー