【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > ディスカバリーネット解説










★ディスカバリーネット解説★

ディスカバリーネットとは何なのか・・・。
在宅ワークです(笑
まぁ、在宅ワークのページで紹介してるのでそれはわかりますね(笑

内容について説明していきますね♪

ディスカバリーネットって聞いたことある人も多いと思います。
在宅ワークの中では、かなり人気があって登録してる人や過去に登録してたことがある人も多いんじゃないかな?

人気のある理由は・・・。
まず、初期費用がほかに比べてかなり安いこと。
実績があるので信用できること。
そして、本部の対応がしっかりしているので安心してお仕事ができること。

在宅ワークには初期費用がかかる仕事がたくさんあります。
もちろんチャットレディのように初期費用が無料のお仕事もいろいろありますよ♪
でもディスカバリーネットはチャットレディのように他人とお話したりすることもないので、そういう仕事が苦手って人でも全然大丈夫です☆

初期費用が安いって書いたけど、実際いくら払うのかやっぱり気になりますよね。
最初に参加費用で2900円必要になります。
その後は商品を買わされる必要もないし1円もお金を払うことはありません。
参加費用の2900円を払うだけでお仕事をすることができます。
他の在宅ワークのように何万円も払う必要はないし、在庫をかかえる必要もありません。

☆ゆう☆はそれを聞いたときに「じゃぁ、お仕事って何?」ってすごく疑問に思ってたんですけど、それはあとで説明しますね♪
順番に説明していきたいので。。。

本部の対応がしっかりしているとも書きました。
どこの在宅ワークのサイトを見ても、みんなで助け合い!とかサポート万全!みたいなことを書いてるのでたぶんここで本部がしっかりしてるって書いても説得力は全然ないですよね^^;
でも書きます!!(笑

☆ゆう☆も本部に問い合わせのメールをする前にはあんまり信用はしてなかったんですけど、お仕事を始めてからわからないことや疑問に思ったことを問い合わせしたことがあるんです。
そのときの対応がすごくよかったので、あ・・・本当にしっかりサポートしてくれるんだなぁ。。。って思いました♪

メールでの対応もすごく迅速でメールを送った10〜20分後にはきちんと調べて返信してくれました。
もちろんその結果などもきちんとメールで教えてくれました。
適当な対応じゃなかったっていうのはそのときのメールを見ればすぐにわかったので、信用できるんだなってかなり安心しました♪

それで気になるのはやっぱり仕事内容ですよね♪
やっとお仕事のお話です☆

お仕事をするには、ディスカバリーネットに登録する必要があります。
登録方法は登録方法のページで詳しく説明しますね♪
登録後に簡単なマニュアルが届きます。
そのマニュアルに添ってお仕事をしていくだけです☆

お仕事の内容を詳しく書いていいのかはわかりませんが・・・書いちゃいます(笑
これがなくなったら本部から注意を受けたと思ってください(笑

掲示板やホームページ、ブログ、広告などを利用してディスカバリーネットを宣伝します。
それがお仕事です。

単純なようにも聞こえますが、最初にそのマニュアルを見たときにすごくとまどいました^^;
宣伝って何?みたいな感じで(笑

☆ゆう☆はきちんとマニュアルを読んでなかったのでずっと知らないままだったんですけど、始めたばかりの人でもすぐにお仕事できるように宣伝方法や宣伝できるサイトもマニュアルには書いてました^^;
どんな風にすれば効果的なのかも書いてます☆
宣伝できるサイトの中には有料広告のサイトもあったんですが無料でできるサイトも書いてくれてて、とまどわずに仕事できるように配慮してくれてました☆

マニュアルには書いてないけど、たとえば今☆ゆう☆はこのページを作ってます。
これもお仕事です。

もちろん、こんな風にページを作る以外にもいろんな方法はあります。
登録してすぐにブログを作って、そこにディスカバリーネットに登録してみましたっていう記事を書いたらそれはお仕事になるんです☆

その記事を見てディスカバリーネットって何?
登録してみようかな?って気になった人がいたとします。
もしその人が登録すればあなたに2300円がお給料として翌日に振り込まれます。

2900円払って登録して1契約で2300円戻ってくるのはかなり嬉しいですよね♪
でもそれをねずみ講じゃない?って言う人もいるようです。。。
そのことについて本部からの連絡が過去にありました。
この頃まだ☆ゆう☆はディスカバリーネットの存在も知らない頃です・・・。
以下がその内容のコピーです。

日頃からディスカバリーの業務について、「合法か」「違法か」「ねずみ講か」の論議が様々な掲示板にて行われており、会員様にも多数の嫌がらせが行われておりました。

先日の業務連絡にてお知らせ致しました本部に対する「業務妨害」についての対処を警察にて行っており、その際ディスカバリーネットの業務内容に関する裁定を管轄警察により行われたところ、昨日「合法であり、ねずみ講ではない」という報告を頂きました。

会員の皆様にとっては、大変ご心配な点であった事と思いますが、ディスカバリーネットは「合法」との管轄警察からの報告を受け、今後も業務を続行していく事になんら問題はございません。
ご安心下さい。

ディスカバリーネットでは、今後も健全な運営を目指し、専門家に相談の上、不備点は全て改善してまいります。

「業務妨害」を行っております数名の対処は警察にて行っておりますのでご安心下さい。

この度は、会員の方々に大変ご心配・ご迷惑をおかけ致しました。
深くお詫び申し上げると共に、今後とも宜しくお願いいたします。会員の方に満足頂ける業務の提供に尽力して参ります。

自分なりにまとめてから書こうと思ったんですけど、内容が☆ゆう☆には難しかったのでそのままコピーしてきました(笑
まぁ、警察が大丈夫って言ってるぐらいなんだから大丈夫な企業なんでしょう(笑

で、話がそれてる気がするので戻します☆

登録したい人がいたとしてもどうやって登録するの?って思った人もいるかな?
一応書いておきますね♪
登録用のフォームは本部で用意してくれてあります。
ブログやサイトに記事を書いたときにリンクをペタッと貼り付けておけばそれでOKです♪

あとは何か困ったことやわからないことがあれば、本部がきちんと対応してくれます☆

一応、本部で対応できないこともあるのでそれは☆ゆう☆がサポートしていきますね♪

本部でできないことっていうのは登録用フォームのことなんです。。。
【ゆうの部屋】の登録フォームを見てもらえればわかるんですけど、本部が用意してるのとは少し違います。

実際は改編してはいけないことになってるんですが改編しちゃってます^^;
☆ゆう☆はこのページを作ってすぐに本部の許可はとってるんですけど、改編ページを作りたいって言っても本部は作り方などのサポートはしてくれません。
もし作り方を知りたい人は☆ゆう☆のサポートフォームにメールしてください♪

自分のページの許可をもらったときに、もう一つ許可をもらってます☆
☆ゆう☆の紹介で登録した人にはフォームの作り方を教えたり、作れない人には☆ゆう☆が作ってプレゼントしてもいいという許可をとりました!
もちろん登録フォーム以外のことでも☆ゆう☆にできることならサポートします♪

どんなことでも気軽にメールしてきてくださいね♪
まだ登録してなくても、気になることがあったり聞きたいことがある場合にはいつでもメールしてください☆
1日中ずっとPCの前にいるわけじゃないので返信するのは翌日になることもありますが・・・。
サイトの更新をしているときなど、PCの前にいるときならすぐにお返事させていただきます☆

最後にもう一つ!

2900円払って登録して、1契約で2300円っていうのは・・・さっき書きましたね。。。^^;
もう一つあるんです♪

登録したときに情報集が見れるようになるんですが、その情報はヤフーオークションなどで1件につき数千円で売られている情報です。
現在はそういった情報が58件。
HP作成、アクセスアップなどの情報が17件あります。
情報はどんどん更新されていくのでこれからはもっと増えていきます。
その情報集が永続的に閲覧可能です。

2900円で登録するというよりは2900円で情報を買って、お仕事をすれば情報集代の元がとれるって感じですね♪
普通にHP作成やアクセスアップの本を数冊買ったら2900円は余裕で超えるので登録するだけでかなりお得です☆

→ディスカバリーネットの登録はこちら←

次ページ 登録方法→
▲このページの上に戻る▲


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー