【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > ゲームで遊んで稼ぐ










★ゲームで遊んで稼ぐ★

このページではゲームで遊びながら楽しく稼げるサイトを紹介します♪






このサイトはポイントを貯めて現金や商品に交換するサイトではありません。

ポイントを貯めてゲームなどに参加して現金・商品を獲得します。

メールを受信してURLをクリックすると20ポイント加算されます。
サイトのTOPページでのアンケートに答えると5ポイント加算されます。

他にも「ポイントをゲット!」のページでビンゴやスゴロクをしてポイントを獲得できます。

ビンゴの期間は火曜日〜月曜日の1週間ですが、毎日2〜3箇所は印がつくのでビンゴになりやすいです☆
期間中にビンゴになると10〜100ポイント加算されます。

スゴロクは30日間でゴールしないと無効になります。
30日以内にゴールすると50ポイント加算されます。
☆ゆう☆は恋のドキドキ大作戦の板が一番早くゴールしやすいと思うのでいつもその板でスゴロクしてます♪

貯めたポイントはeチップ、Sナンバーズ、Pバトルの3種類のゲームで使うことができます。

eチップはCDや映画、DVDなどの順位を当てるゲームです。
的中すると賞金の100万円が当たった人で山分けです♪
的中者がいなかった月は翌月にキャリーオーバーされます☆

Sナンバーズは宝くじと同じ感じです♪
まず、ポイントとナンバーを交換します。
当選発表はほぼ毎日あって、1回の賞金は3万円です。
ナンバーと当選番号の上7桁が一致した人で3万円を山分けします。
当選者がいない場合は翌日にキャリーオーバーされます。

一度交換したナンバーはいつまででも有効なので1人で何百個でもナンバーを持つことができます。
たくさんのナンバーがあると当選確率もあがる・・・ような気がします(笑

最高賞金は60万円で月末まで当選者が出ない場合は月末の当選番号に一番近い人が当選者になります。

Pバトルはチーム対抗の勝ち抜きゲームです。

いろんな賞品があるのでその中からほしい賞品に参加します。
参加するときに12種類のチームから自分の参加したいチームを選びます。
自分以外のチームを攻撃していって他のチームを蹴落としていきます☆
攻撃は1人1回ずつで、一番被害の少なかったチームが勝ち残ります。
勝ち残れば、また12種類のチームから自分の参加チームを決めます。

勝ち残りの人数が当選者数になるまでこれを繰り返します。

最後まで勝ち残れば賞品獲得です♪



↓5050.jpの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





このサイトでは独自のポイントというものがありません。
ネットマイルのポイントをオフィシャルポイントとして使用しています。

ネットマイルの説明はこちら

メールを受信すると一番下にゲーム券IDがついてます。
そのゲーム券でサイトにある「マイルGETゲーム」に挑戦することができます。

1つのゲーム券IDでスロットが3回できます。
777が揃うと10ポイント。
3回で最高30ポイント獲得することができます。

獲得したポイントは月末締めで翌月にネットマイルに振り込まれます。

すでにネットマイルに登録してる方は同じアドレスでVmailに登録してください。
まだ登録してない方はVmailに登録すると同時にネットマイルにも登録されます。

他には、1ヶ月に1回くじメールが届きます。

くじメールでは豪華賞品が当たります☆



↓Vmailの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





このサイトにはポイントというものがありません。

毎日3時と9時にメールが届きます。
メールの中のURLをクリックすると三角クジ引き券が発行されます。

クジ引き券は99枚まで貯めることができます。
券に有効期限はないのでいつでも好きなときに使うことができます☆

クジ引き券を持って(?)サイトに行くと三角くじが引けます♪

三角くじを引くにはクジ引き券が1枚必要です。
ひっぱれあっぱれを引くにはクジ引き券が3枚必要です。

三角くじではいろんな商品が当たります☆
ひっぱれあっぱれでは500〜2000円の図書カードが当たります☆
ひっぱれあっぱれはしたことがないんですが、三角くじよりも当たりやすいそうです♪

1枚のクジ引き券でまぜま〜ぜに挑戦することもできます。
まぜま〜ぜではクジ引き券を増やすことができるんですが・・・☆ゆう☆の場合は増えるどころかはずれてばっかりなので三角くじもほとんど引けてないです^^;

サイトに行くと1日1回三角おみくじが引けます。
三角おみくじはクジ引き券なしの運試しです♪
1日に2〜3人、ギフト券が当たります☆

まだサイトが誕生して数ヶ月しか経ってないので他のサイトと違って登録者も少ないだろうし当たりやすいかも♪と思って登録したんですが・・・そんな簡単に当たりはでませんね(笑
☆ゆう☆もまだ登録して間もないので当たりやすいとも当たりにくいとも言えませんが、当たることを期待しながら毎日頑張ってくじを引こうと思います♪



↓三角くじどっとこむの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





このサイトでは「コイン」と「ポイント」の2種類あります。

メールを受信してURLをクリックすると1コイン加算されます。

コインは「ふやす」のページにある予想問題で10コインから賭けることができます。
デイリー数字予想では毎日1コインから賭けることができます。

予想が当たった場合は賭けたコイン×オッズ×10がポイントとして加算されます。
10コインを9.14倍のオッズの選択肢に投票した場合、914ポイントが加算されます。

ポイントを貯めると現金に交換することができます。

イーバンク銀行で換金する場合、ゴールド会員、シルバー会員は5000ポイントから換金できます。
一般会員は10000ポイントから換金できます。

換金するときの手数料は10000ポイントの換金で100円。
20000ポイントの換金で50円かかります。
30000ポイント以上の換金の場合は手数料が無料になります。
ゴールド会員はすべて手数料無料になります。

ジャパンネット銀行で換金する場合、10000ポイントから換金できます。

手数料も無料なので一般会員、シルバー会員の人はジャパンネット銀行で換金するほうがお得ですね♪



↓yosoo.netの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





以前の欲張り王をご存知の方は欲張り王がさらにすごくなったサイトだと思ってください☆

欲張り王をご存知ない方はこれから説明しますね♪

メールを受信してゲームに参加することができます。

ゲームは2種類。
「ふにゃリンピック」と「High&Low」です。

「ふにゃリンピック」はかけっこです☆
「High&Low」はカードゲームで、7より上か下を当てます。

どちらのゲームも勝率は2分の1。
最初の挑戦をする時点で1ポイントあるので勝負せずに逃げるとそのまま1ポイントが加算されます。
勝負して負ければ0に、勝てば賞金が倍の2ポイントになります。

勝った翌日は2ポイントで勝負することができるので逃げると2ポイントが加算されます。
逃げずに勝負して負けると0に、勝つと4ポイントになります。

逃げた翌日や負けた翌日はまた1ポイントからスタートになりますが、勝負を続けていって15回勝てば大黒ふにゃが現れます。
大黒ふにゃに勝てる確立は17分の1ですが勝つと賞金が50万円になります♪

ここまでは欲張り王と同じなんですが、新欲張り王では16倍モードというのがあります☆

16倍モードでは勝てる確立は20分の1ですが勝つと賞金が16倍になります。
5回勝つだけで100万円を超えます。
最高では1000万円まで挑戦することができます♪



↓新欲張り王の登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





このサイトは無料で遊べるオンラインカジノゲームです。

登録すると100ポイントもらえます。

その100ポイントを利用していろんなゲームで遊ぶことができます。
ダーツやポーカー、競馬、パチンコ、スロット、コイン落とし、コインキャッチャー、神経衰弱など多数のゲームがあるので遊びながらポイントを増やしていきます。

ポイントが10000ポイント貯まると現金1万円と交換することができます☆

ポイントがなくなってしまった場合でも大丈夫♪

毎週金曜日がポイント更新日になっていて、100ポイント以下になってる人は100ポイントにリセットしてくれます☆
金曜日に100ポイント以上あるとポイントはもらえません。

なかなか貯まらないんですが・・・どんなに負けても毎週100ポイントまで戻ってるのでとりあえず遊んでます♪

どんなに頑張っても勝てないので本当に増えるのかな?って少し疑問にも思いますが。。。
一応500ポイントまでは貯めたことあります☆
その後いろんなゲームで少しずつ遊んでるといつの間にかなくなってましたが(笑

☆ゆう☆は基本的にゲーセンなどが大好きなのでこのサイトは好きです♪
遊ぶのが好きな人ならいいと思いますが現金化はほとんど無理な気がするのでおすすめ度の★は1つです^^;



↓娯楽大国GAZZINOの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー