【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > 当サイトご利用の前に










★当サイトご利用の前に★

はじめまして。
【ゆうの部屋】管理人の☆ゆう☆と申します。

多数あるサイトの中から当サイトに足を運んでいただきましてありがとうございます☆

【ゆうの部屋】ではネット初心者の方でも簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法を紹介しています。
紹介しているサイトはすべて管理人である☆ゆう☆が実際に登録しているサイトばかりですが、登録後に何らかのトラブルがありましても責任はとれません^^;
登録前に各サイトの規約を読んで、ご自身で納得されてから登録してください。


また、当サイトに足を運んでいただく方はほとんどの方がお小遣いを稼ぎたい!お金がほしい!と思ってる方だと思います。
そこで管理人よりみなさまにひとつだけお願いがあります。

世界中には今現在でも食べ物がなくて困っている人がたくさんいます。
難病で苦しんでいる子供たちもたくさんいます。

左側のメニュー欄に★1クリック募金★というのがあります。
お小遣いサイトで自分だけが得をするのではなく、当サイトを訪れていただいた際には世界中の子供たちのために1クリック募金にご協力いただければと思います。

1クリック募金とは、協賛している各企業が募金のお金を払うのでクリックしていただいた方には何の負担もございません。
あなたがクリックすることによって、1クリック1円を企業が募金するのです。
クリックするだけでも面倒かもしれませんが、ぜひご協力お願いします。

ついでにその下の参加ランキングをクリックしていただけると管理人はかなり喜びます(笑


紹介サイト数も少なくて、かなり内容の薄いサイトですが・・・^^;
少しずつマイペースに更新していきますのでこれからも遊びにきてくださいね♪

▲このページの上に戻る▲


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送