【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > 携帯でも稼ぐ










★携帯でも稼ぐ★

このページでは携帯を利用して稼ぐ方法を紹介します。
パケット定額制を利用してる人にはかなりおすすめです☆
☆ゆう☆はパケット定額制じゃないんですけど、パケット代よりもメールについてるポイントのほうが高いので携帯でもいろんなサイトに登録してます♪

パケット代が気になるって人はパケット代が平均45%、最大90%オフになるポケパケっていうサイトもあります!
でも、☆ゆう☆は登録してないのでポケパケの内容はいまいちわかりません^^;






メールを受信してURLに接続すると1〜20円加算されます。

1円と5円のメールが多い気がします♪
1メールで5円の広告が多いのは嬉しいですね☆

1日1回お財布ラッキーくじに挑戦できます。

はずれは0円なんですが、たまに100円以上の高額も入ってることがあります☆
個人的に夜よりも朝方やお昼前ぐらいに挑戦したほうが当たる確立が高く感じます♪
でも高額は当たったことないんですけど・・・^^;
1円の当たりはちょくちょくあります♪

PC版もできたようなのでPCと携帯の両方から登録すると貯まるのが早いです☆

出金手続きや登録情報の変更などもPCからできるようになりました♪

出金するのも300円から可能なのでかなりおすすめのサイトです☆



↓お財布.comの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信してURLに接続すると1〜20ポイント加算されます。

友達紹介では紹介した人が獲得したポイントと同額分が自分にも加算されます。

携帯版しかないので、換金申請や登録変更も携帯からしかできないのは少し残念です。。。
携帯から登録変更したらその分のパケット代が・・・。
☆ゆう☆はパケット代節約のために必要最低限しかアクションは起こしません(笑

登録するだけで100ポイントもらえます♪

換金まで残り4900円・・・。
かなり遠い気がしますがメールを見て興味がある内容だった場合はアクションを起こせば300〜5000ポイントが加算されるので貯めるのが無理なポイント額ではないと思います☆

このサイトではまだ換金したことがないので☆ゆう☆も頑張ってへそくり貯めます♪



↓へそくりメールの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





このサイトはポイントを貯めるサイトではありません。

メールを受信して一番下に書いてある数字によって現金がもらえます☆

発信したメールの順番で1通目には00000001、2通目には00000002・・・という風に数字が必ず書いてあります。
その数字が100万通目、200万通目など100万通ごとのキリ番で100万円獲得です☆
1000万通目は1000万円獲得です!!

1000万通目までいったら次はまた1通目からのカウントになります。

当選メールが届かなかった場合は次の番号の人が当選者になります。
せっかくの当選なのにアドレスの変更などで届かないなんてもったいないですよね。。。
でもメールが届くたびに☆ゆう☆より当選番号が近い人は全員届かなかったら☆ゆう☆が当選するのに・・・って思っちゃいます(笑



↓ミリオンズの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





etmailには☆ゆう☆は登録してません^^;

登録してないのに紹介するなって感じなんですけど、すごくおすすめのサイトなので紹介させてくださいね♪

このサイトは登録すると専用のetmailアドレスが取得できます。
もちろん普通のメールアドレスと同じように好きなときに何度でもアドレスの変更は可能です。

etmailアドレスを持ってる友達同士でメールのやりとりをするとポイントが貯まっていきます。

広告がメールの上部、または下部に挿入されます。
上部に挿入されると8ポイント。
下部に挿入されるとURLに接続すると指定ポイントが加算されます。

メールを送信した場合でも受信した場合でもポイントは加算されます。

友達同士でメールをやりとりする方にはかなりおすすめです♪
☆ゆう☆は電話ばかりでメールは月に2〜3通しか送らないので登録してませんが^^;



↓etmailの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





ケータイ番号くじとは・・・。
自分の携帯番号がくじになります(笑

登録するときに携帯番号の下4桁を登録します。
携帯番号って090-1234-xxxxって感じの11桁ありますよね?
xの部分4桁を登録します。

毎週月曜日に抽選があるので、自分の登録した4桁の数字と一致すれば10万円獲得です。

一度登録すれば毎回自動的に抽選対象になるので毎週の応募の必要もありません。

登録してからは当選を待つのみです☆

友達紹介では自分の紹介した友達が10万円当たると3万円がもらえます☆



↓ケータイ番号くじの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信してURLに接続します。
URLに接続することによって抽選権が発生します。

接続した約1時間後に抽選結果が届きます。

10万通に1通、10万円が当たります。
100万通に1通、100万円が当たります。
1000万通に1通、1000万円が当たります。

友達紹介では紹介した友達が当選すると、当選金額の1割がもらえます☆

1000万通に1通とか・・・当たるはずがない!って思うけど、登録だけでもしておけばいつか当たりがくるかもしれないので登録しておくのがオススメです♪

登録しないと当たるものも当たらない!って思っていろいろ登録はしてますが・・・☆ゆう☆は未だに10万円以上の高額当選はしたことないです(笑



↓お宝メールの登録はこちら↓
お宝メール

▲このページの上に戻る▲


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送