【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > リンクについて










★リンクについて★

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください♪


サイト名 ⇒ 【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
URL ⇒ http://yuunoheya.web.fc2.com/index.html
紹介文 ⇒ 誰でも簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法教えます!


〜リンクを貼ってくださる方へ〜

当サイトは現在無料HPスペースで運営しています。
今はまだ中途半端な状態ですが徐々に更新やリニューアルをしていって、自分自身で納得がいく状態になったときには独自ドメインを取得する予定です。
どれだけ先になるかわかりませんが・・・(笑
引っ越すときにはTOPページでお知らせしますのでお手数おかけしますがその際はリンクの張替えをお願いします。

自分では納得してなくても以下の条件を1つでも満たすようなことがあれば引越しをします。

※ページランクが4になったとき。
※アフィリエイト収入の平均が5万を超えたとき。
※平均アクセス数が1000人を超えたとき。

今の現状ではかなりありえませんが(笑


〜TOP相互リンク希望の方へ〜

当サイトではTOP相互リンクの募集はおこないません。
ただし、以下の条件を1つでも満たしているサイト様は相互リンクさせていただきます。

※掲示板やメールなどで交流を持って仲良くしていただけるサイト様。
※☆ゆう☆がメールを読んだときに暇だったり気分がよかったりしたら・・・(運ですね 笑
※☆ゆう☆がサイトを見て気に入ったサイト様(笑

そのうちきちんとした規定決めます。。。
今はとりあえずこんな感じで(笑
仲良くしてくださるサイト様は大歓迎です♪


〜リンク集での相互リンク希望の方へ〜

リンク集での相互リンクは随時募集しています。
以下のサイト様はお断りさせていただきます。

※アダルト系、出会い系コンテンツを含んだサイト様。
※中傷的なコンテンツを含んだサイト様。
※当サイトへのリンクが完了していないサイト様。


相互リンクをご希望の方はメールフォームより以下のことを書いて送信してください。

・サイト名
・サイトURL
・ジャンル
・紹介文
・バナーURL
・リンクを貼ったページのURL


定期的にリンク確認のためサイトを巡回させていただきます。
その際に当サイトへのリンクが見当たらなかった場合や更新が滞ってる場合にはリンクをはずさせていただきます。

☆ゆう☆が間違って消してしまった場合はリンクがない!って一言メールしてください☆


▲このページの上に戻る▲


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送