【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > メール受信で稼ぐ










★メール受信で稼ぐ★

このページではメールを受信するだけでポイントが貯まっていくサイトを紹介しますね♪
受信すれば自動的にポイントが増えるので、開封してURLをクリックする必要もありません。
気づいたころには換金ポイントまで貯まってたりするので登録するだけでもお得です☆






メールを1通受信すると10ポイントが加算されます。
1通で10円ということは10通受信するだけで100円になるんです!
他のサイトに比べるとかなり高いです☆
携帯でも登録できるのでPCと携帯の両方から登録すると貯まりやすいです。

友達紹介では、紹介ポイントで100ポイントもらえます♪

ポイントの有効期限は1年間です。。。

交換ポイントは5000ポイントと少し高めですが、頑張ればなんとか・・・?
☆ゆう☆は年間に5000円以上もらってますが、友達を一人も紹介せずに年間5000ポイントを貯めるのはたぶん・・・というか絶対無理だと思います。。。
毎日何通もメールが届くサイトではないので・・・。

でも、☆ゆう☆は1年以上換金するのを忘れてたことがあるんですが、1年を過ぎてもポイントは全然減ってませんでした☆
有効期限・・・サイトには1年と書いてますが本当に1年なのかは謎です。。。

換金するときは銀行と郵便局が選べるんですが郵便局だと130円、銀行だと800円の手数料がかかります。
ただし、イーバンク銀行を指定すると手数料無料で振り込んでもらえます♪

【ゆうの部屋】で一番人気のお小遣いサイトがこのOPT-CLUBです♪



↓OPT-CLUBの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを1通受信すると1〜2ポイント加算されます。
携帯からも登録できます☆

友達紹介では、紹介ポイントで100ポイントもらえます。

登録したときに全員スピードくじが引けてポイントが当たります☆
  5人に1人 →  100ポイント
 20人に1人 → 1000ポイント
100人に1人 → 5000ポイント
携帯とPCのアドレスを同時に登録すると2回くじが引けるようになります♪

スピードくじ以外にも登録した人の中から抽選でPSPやiPodshuffleなどの商品が当たるキャンペーンもあります♪

ポイントの有効期限はありません。

貯まったポイントは郵便局かジャパンネット銀行で現金化することができます。
換金するときに振り込み手数料60円、社会福祉団体の寄付金(キャッシュバックの1%)が引かれます。
2000ポイントキャッシュバックした場合は
2000円−60円(手数料)−20円(寄付金2000円の1%)=1920円になります。

登録してポイントを貯めて換金するだけで、社会福祉に貢献することができます♪

メールは頻繁に送られてくるので結構貯めやすいです☆



↓わくわくメールの登録はこちら↓
WAK2MAIL

▲このページの上に戻る▲





メールを1通受信すると1ポイント加算されます。
更にメールの感想を書いて返信すると1ポイント加算されます。

メール1通で2ポイント獲得することができるんです☆

アンケートもあるので、アンケートに答えてポイントをもらうこともできます♪

友達紹介では1人紹介すると100ポイント加算されます。
紹介で登録した人も同じように100ポイントもらえます。
このサイトから登録した場合は、☆ゆう☆の紹介になるので100ポイントもらえます♪

交換ポイントは3000ポイントなんですが、3000円で換金すると手数料が引かれます。。。
手数料はりそな銀行赤坂支店の場合は0円。
りそな銀行の赤坂支店以外の支店の場合は105円。
その他の銀行は315円です。

でも5000円以上で換金すると手数料が無料になります☆
どうせなら5000ポイント以上貯めてから換金したほうがお得ですね♪

現金以外では商品券(DCギフトカード)と交換することができます。

☆ゆう☆はまだ登録してそんなに経ってないんですけど、かなりお気に入りになりそうなサイトです☆



↓はいめーる・netの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを1通受信すると1ポイントが加算されます。
アンケートの依頼もたまにあって、回答者の中から抽選で大量ポイントがもらえます☆

登録すると、登録ボーナスで200ポイントがもらえます☆

会員限定の懸賞もあります。
懸賞内容は豪華で、クローズドの懸賞なので当たりやすいみたいです♪
☆ゆう☆は応募したことがないので当たったこともないんですが(笑

無料HPスペースもあって、掲示板やカウンター、日記などすべて揃っています。
HP以外にはメールアドレスも作れるし、グリーティングカードが送れたりもします♪

でもDream Mailの一番のおすすめといえばやっぱりこれ!
3ヶ月に1度、全会員の中から抽選で1000万円が当たります!
・・・☆ゆう☆は当たったことないんですけどね。。。

応募する必要もなくて、会員でいるだけでチャンスはあります☆
会員登録だけでもしておくのがおすすめです♪
登録しておけば、次回の当選者はあなたかも・・・。



↓Dream Mailの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー