【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > アンケートに答えて稼ぐ(1)










★アンケートに答えて稼ぐ(1)★

このページではアンケートに答えるとポイントや謝礼がもらえるサイトを紹介します☆

1ページにつき6サイトまでの紹介にしてあります。
スコープNetnewsGONG!アンケートに答えて稼ぐ(2)で紹介しています。
下のメニューをクリックしていただければ各ページ紹介部分にジャンプします。






アンケートに答えるとポイントが加算されます。
質問数によって報酬ポイントが変わります。

事前調査では10ポイント。
本調査まですすむと高ポイントのアンケートが送られてきます。

アンケートの依頼は毎日ではないんですが、結構頻繁に届くので換金ポイントまで貯まるのも早いです。
☆ゆう☆もすでに何度も換金してます♪

アンケート以外にも座談会やTVの取材協力などの依頼も多数あります。

基本的にアンケートだけでポイントを貯めているので、座談会やTVの取材協力などは受けたことがないんですが報酬は高いです☆
そのうち気が向いて、条件の合うものがあれば受けてみたいと思ってます♪

テレビに出てみたい!雑誌の取材を受けてみたい!と思う方はかなりおすすめですね☆
早く換金できるサイトに登録したい!って人にもおすすめです♪
1〜2ヶ月あれば換金ポイントまで貯まるので・・・♪

1000ポイントまで貯めると郵便局、イーバンク銀行ジャパンネット銀行、UFJ銀行に振込みが可能です。
200ポイントからGポイントに交換することも可能です☆



↓mpackの登録はこちら↓
 

▲このページの上に戻る▲





アンケートに答えるとポイントが加算されます。

たまにWebアンケートもあるんですが、ほとんどがメールアンケートです。

Webアンケートとメールアンケートの違いを説明しますね♪

Webアンケートというのはmpackや他のサイトでもそうなんですが、アンケートメールが届いてURLをクリックするとアンケートページが開きます。
そこから回答するのがWebアンケートです。

メールアンケートというのはiMiネットからメールが届いたときにアンケートがすでにメールに書いてあります。
メールの返信機能を使ってそのアンケートの部分に自分の回答を書いて返信します。
それがメールアンケートです。

☆ゆう☆はWebアンケートよりもメールアンケートのほうが好きです♪
どこのサイトでもWebアンケートの場合は回答数が決まってる場合など、答えられない場合があるんですがメールアンケートでは締め切り時間までに返信すれば絶対に回答してポイントを獲得することができるから(笑

1ポイント10円ということでレートも高めです☆

アンケートの問題数によって報酬ポイントは違うんですが、150ポイント以上もらえることもあります☆

登録してすぐに練習用のアンケートメールが届くのでそれに答えるだけでもポイントが加算されます♪

友達紹介では1人紹介すると10ポイントが加算されます。

ポイントが300ポイント貯まると図書カードやモバイラーズチェックに交換することができます。
現金化するときはイーバンク銀行ジャパンネット銀行が指定銀行になっています。

iMiネットモバイル版もあるので両方とも登録しておくとポイントが貯めやすいですよ♪



↓iMiネットの登録はこちら↓
 

▲このページの上に戻る▲





Yahoo!リサーチにはYahoo!リサーチ・モニター、Yahoo!リサーチ・モニター・ライト、Yahoo!リサーチモバイル・モニターの3種類があります。

どれかひとつに登録すると全てに登録されるわけじゃないので、それぞれに登録する必要があります。
登録する際にはヤフーIDが必要なのでまずはIDを取得してください♪

Yahoo!リサーチ・モニターはメールを受信してアンケートに回答すると謝礼として現金がもらえます。
回答者全員がもらえる場合と、抽選制で当たったら謝礼がもらえる場合があるんですが何円以上貯めないと振込みできないというサイトではないので、その都度振り込んでもらえます。

Yahoo!リサーチ・モニター・ライトはメールを受信してアンケートに回答すると謝礼としてヤフーのポイントがもらえます。
ヤフーポイントはYahoo!ショッピングなどで1ポイント1円で使えます☆

Yahoo!リサーチモバイル・モニターは☆ゆう☆は登録してないのでいまいちわかりません^^;
携帯でメールを受信してアンケートに回答すると謝礼として商品券などがもらえるそうなんですが、抽選なのか全員なのかはわかりません^^;

Yahoo!リサーチ・モニターの謝礼受け取り口座は郵便局、イーバンク銀行ジャパンネット銀行が指定されています。



↓Yahoo!リサーチの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信してアンケートに答えるとポイントが加算されます。

事前調査では3〜5ポイント。
本調査では30ポイント以上加算されます。

本調査は質問数によって加算されるポイントがかなり違うんですが、長い場合だと100問以上の場合もあるようです。
100問も答えたら何ポイントもらえるんでしょう。。。
☆ゆう☆はあまり長いアンケートは答える機会がないんですが、ぜひそんな長いアンケートに答えてみたいですね☆
一気にポイントが貯まりそうです♪

1000ポイント以上貯まると商品券や図書券などの金券と交換することができます。
ネットマイルのポイントに交換することもできます☆



↓Q-VOICEの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





メールを受信してアンケートに答えるとポイントが加算されます。

アンケートの頻度はそんなに高くないんですが、ポイントの有効期限もないのでのんびり貯めていけます。

500ポイントからGポイントネットマイルに交換できます。

1000ポイント貯めると年に2回(4月と10月)だけですが1000円分のギフト券に交換することができます。

友達紹介では1人紹介すると30ポイントが加算されます。
登録するとき、紹介者IDのところに「AV068227」って書いてもらえると嬉しいです♪



↓e-comResearchの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





このサイトでは独自のポイントというものがありません。
ネットマイルのポイントプログラムを利用しています。

メールを受信してアンケートに答えるとネットマイルのポイントや図書券などがもらえます。

座談会や会場アンケートに出席すると現金で15000円もらえることもあります♪

他のアンケートサイトに比べて少し謝礼が高め・・・のような気がします。

謝礼を受け取るためにはネットマイルに登録しておく必要があるので、まだネットマイル会員じゃない人はあんぱらに登録する前にネットマイルに登録してくださいね♪

ネットマイルの説明はこちら



↓あんぱらの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送