【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > サイトを訪問して稼ぐ










★サイトを訪問して稼ぐ★

このページではサイトを訪問することによってポイントがもらえるサイトを紹介します♪
1日1回しかポイントがもらえないサイトや1日に何度でもポイントがもらえるサイトなどいろいろありますが毎日通ってるといつの間にかポイントが貯まってます☆






サイトを訪問してTOPページにある本日の特選サイトのバナーをクリックすると1〜2ポイント加算されます。
バナーの数は日によって異なりますが2〜3個ある日もあるので全部忘れずにクリックしてくださいね♪

特選サイトのバナーの下のほうに「今日のちょびリッチ」があります。
「今日のちょびリッチ」では毎日1人に1000円が当たります。
当たっていても申請しないと1000円はもらえないので、チェックするのを忘れないようにしてください☆

ゲームのページでは毎週月曜日〜日曜日までビンゴゲームを開催しています。
ビンゴすると10〜10000ポイントが加算されます。

ほとんどが10〜20ポイントばっかりですが、100ポイント当たったこともあります♪
1000ポイント、10000ポイントはまだもらったことないです。。。

サイト訪問以外ではメールを受信してURLをクリックするとおみくじが引けます。
おみくじの結果で1〜10ポイントが加算されます。

他にもサイト内では買い物や資料請求でポイントが加算されたり、山分けではアクションを起こした人全員でポイントを山分けできます。
独り占めではアクションを起こした人の中から抽選で豪華懸賞が当たります☆

PCと携帯、両方から登録できるので両方で登録するとポイントが貯まりやすいです☆

1000ポイント貯めると現金、ウェブマネー、Gポイントなどと交換することができます。

現金に交換する場合は振込先によって手数料が異なります。
イーバンク銀行ジャパンネット銀行は手数料無料。
その他の銀行、郵便局は手数料が150円かかります。

ポイントも貯めやすく人気のあるサイトなので登録がまだの人はぜひ登録してくださいね♪



↓ちょびリッチ.comの登録はこちら↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ

▲このページの上に戻る▲





サイトを訪問すると1時間に1回7ポイント、77ポイント、777ポイント、7777ポイントのどれかが加算されます。

レートは100p=1円なのでかなり低いですが1時間に1度ポイントがもらえるので貯めやすいです☆

じゃんけんやスロット、ルーレットなどで遊んでもポイントが加算されます。
ゲームで遊ぶ回数は規定がないので1日に何回でも遊んでポイントをもらうことができます。

遊びながら貯めるのはやっぱりじゃんけんが一番おすすめですね♪

クリックポイントではバナーをクリックすると1つのバナーにつき10ポイントが加算されます。

1日1回メールが届くので一番下に書いてある4桁の数字をサイトのメールポイントのところに書き込むとメールポイントが加算されます。

ゲームにはタイピングゲームもありますが、タイピングゲームではポイントはありません。
タイピングゲームをした人の中から毎月10人に5000円分のギフト券が当たります。

ポイントが30000ポイント(300円)に達したら現金に交換することができます。
振込みは郵便振替口座のみ対応しています。

ポイントに有効期限はないので気が向いたときだけログインしてポイントを加算したり、時間があるときにゲームをしてポイントを貯めたり、マイペースにポイントを貯めていけます♪



↓POINT INの登録はこちら↓
メールポイントもあるよ!

▲このページの上に戻る▲





サイト内にはポイントが加算されるリンクが多数あります。

まずは「毎日チェック!」から紹介していきますね♪

「ぽんちゃんお宝情報!」のバナーをクリックしてぽんちゃんが出ると5ポイント加算されます。

「ゲームでポイントゲット!」には以下の3種類のゲームがあります。

1つ目のゲームは「ぽんちゃんに逢いたい!」です。
2つの扉のうちどちらかを選んで進んでいきます。
3つの扉を無事に進めると10ポイント加算されます。

2つ目のゲームは「ぽんちゃんおみくじ!」です。
おみくじを引いた結果によって0〜5ポイントが加算されます。

3つ目のゲームは「7匹のぽんちゃん!」です。
ぽんちゃんのバナーを順番にクリックしてぽんちゃんが出ると5ポイントが加算されます。

「お宝ショッピング」ではバナーをクリックしてぽんちゃんが出ると5ポイント加算されます。

「ぽんちゃん!サイコロゲーム」では2つのサイコロの合計を予想します。
これにはポイントを賭けて挑戦するんですが、賭けれるのは5ポイントか50ポイントです。
当たれば賭けたポイントの2倍のポイントが加算されます。
はずれた場合も結果画面にあるバナーをクリックすると5ポイントが加算されます。
5ポイントではずれても元通り戻ってくるんです♪

☆ゆう☆は5ポイントでしか賭けたことがないので50ポイント賭けてはずれた場合も5ポイントしかもらえないのか50ポイントもらえるのかは知りません^^;
このゲームは1日に3回挑戦できます♪

次は「イベント」ページの紹介をしますね♪

「もれなくポイントゲット!」にはメールの中に書いてあるキーワードが必要になります。
月曜日〜日曜日の7日分のキーワードを間違いなく記載すれば200ポイント加算されます。
キーワードの送信は月曜日か火曜日に1週間分まとめて送信します。
忘れないようにキーワードをメモしておくか、メールを捨てずに置いておかないといけないんですがキーワードの送信をするだけで毎週200ポイントが加算されるので1週間分は保存しておいていくださいね♪

「だぶるくりっくMORE」でもキーワードが必用です。
これはメールに記載されているキーワードとは別になります。
だぶるくりっくMOREのページの一番下にひらがなが1文字書いてます。
それを1週間分集めて1つの単語にするとその週のキーワードになります。
月曜日か火曜日にそのキーワードを送信すると抽選で777ポイントが当たります。

「ドキドキ!ポイントゲット!」では今日の日付のバナーをクリックすると5ポイントもらえます。

次に「スペシャル!ぽんちゃん!」のページではバナーをクリックしてぽんちゃんが出ると5〜30ポイント加算されます。

サイト以外では、毎日メールが届くのでその中のURLをクリックしてぽんちゃんが出ると5ポイント加算されます。

登録するだけでも500ポイントもらえます。

サイト訪問とメールチェックを毎日していると1週間で500ポイント以上は獲得できるのでポイントがかなり貯めやすいサイトです♪



↓だぶるくりっくの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





サイトを訪問してCMを見るとポイントが加算されます。

CMはアニメーションのCMなので見やすいと思います☆

メールを受信してURLからCMを見てもポイントが加算されます。

貯まったポイントはいろんなショップの商品に交換できます。
商品だけじゃなく、JCBのOkiDokiポイントやコスモガソリンマイルへの交換もできます。



↓CMサイトの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲





サイトを訪問して毎日1回カクレミノに挑戦できます。
カクレミノに当たればポイントやじゃんけんチケットが獲得できます。

メールにもいろんな種類があって、たまごくじではじゃんけんちゃんが出ると図書券、ひよこが出るとじゃんけんチケットがもらえます。
ルーレットくじではクイズに当たればポイントまたはじゃんけんチケットが1〜5枚もらえます。

会員登録や懸賞応募、オンラインショッピングでもポイントが加算されます。

じゃんけんチケットはじゃんけんちゃんと勝負したりヤギレースなどに使用します。

1日1回じゃんけんちゃんと勝負できるんですが、チケットがあればチケット枚数分勝負することができます。
勝つとゴルゴンや商品などが当たります♪
ゴルゴンは貯めても換金できないんですが、毎月1回ゴルゴンランキングというのを開催していてランキングで100位以内に入ると図書券がもらえます。
101位〜500位だと1000ポイント、501位〜1000位だと100ポイントが加算されます。

カクレミノでほぼ毎日ポイントはもらえますがそれだけだとポイントは貯まりにくいと思います。
だから毎日じゃんけんちゃんに挑戦してゴルゴンランキングの入賞を目指してるんですが・・・☆ゆう☆のようにじゃんけんが弱いと負けてばかりでなかなか入賞できません。。。
いつ換金できるのかが楽しみです(笑



↓Warau.JPの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー