【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > メール受信&クリックで稼ぐ(3)










★メール受信&クリックで稼ぐ(3)★

このページではメールを受信して、メール内のURLをクリックするとポイントがもらえるサイトを紹介しています。
クリックするのが面倒だと思う方はメール受信で稼ぐをみてくださいね♪

1ページにつき6サイトまでの紹介にしてあります。
フルーツメールポイントメールメール受信&クリックで稼ぐ(1)で紹介しています。
HESO-CLICKInfo-Cashメール受信&クリックで稼ぐ(2)で紹介しています。
下のメニューをクリックしていただければ各ページ紹介部分にジャンプします。






メールを受信してURLをクリックすると1天もらえます。

登録すると最初に100天もらえます☆

友達紹介ではリードメールと同じで報酬が5段階あります。
報酬率は10−10−5−5−1%です♪

リードメールを知らない人のために少しだけ説明しますね♪

自分の紹介した人(1段目)が獲得したポイントの10%。
その紹介した人が紹介した人(2段目)のポイントの10%。
さらに紹介した人(3段目)の5%・・・。
という感じで自分の5段下までポイントがもらえちゃいます☆

・・・説明が下手なのできっとわからない人もいると思います^^;
☆ゆう☆の説明でわからない人はビジ天のサイトに行ってみてください。
画像つきで詳しく説明してくれてます♪



↓ビジ天.comの登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送