【ゆうの部屋】〜主婦だっておこづかい稼ぎたい!〜
Google
Web 【ゆうの部屋】サイト内

【ゆうの部屋】TOPページ > リードメールで稼ぐ










★リードメールで稼ぐ★

このページではリードメールを紹介していきます。
メール受信&クリックで稼ぐと同じでメール内のURLをクリックしてポイントが加算されます。






メール内のURLをクリックすると0.01円〜11.11円加算されます。
報酬は低いですがメール数はかなり多いです。

メール以外にもサイト内にクリック報酬もあります。

紹介者の報酬は20−5−5−1−1%です☆
上級会員にアップグレードすると報酬が9段階まであがります。

リードメールは次々と新サイトがオープンしても次々と潰れるところが多いですが、ここは潰れずにいますね♪
☆ゆう☆がお小遣い稼ぎをやめている間に、他のサイトはほとんど全滅状態でしたがClick Loungeは生き残ってました(笑
安定しているともいえるので、新サイトに飛びついていくよりは古株のこんなリードメールのほうが☆ゆう☆は好きです♪



↓Click Loungeの登録はこちら↓
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!

▲このページの上に戻る▲





1月23日にオープンしたばかりのリードメールです。

メールを受信してURLをクリックすると0.15〜5ポイント加算されます。
ほとんどのメールが0.15ポイントか0.25ポイントです。。。

新サイトなので登録するときに悩んだんですが100円から換金できるので月に1度は換金できるかな♪と思って登録してみました☆
紹介しないで一人で頑張ってみても1週間で30ポイント近く貯まってるので1ヶ月ぐらいで換金ポイントまで到達できそうです♪

メールの数は多いです。
それ以外にもサイト内にあるペイドクリックやオートサーフでもポイントが貯められます。

メールよりもペイドクリックのほうがポイントが貯めやすそうです♪

報酬は15−5−3−2%の4段階です。

100ポイントで換金できますが、500ポイントまで貯めてから換金すると100円のボーナスがもらえます☆
頑張って貯めてから換金したほうが全然お得ですね♪

換金するときはイーバンク銀行が指定されています。



↓天使のおくりものの登録はこちら↓
present-from-angel.com

▲このページの上に戻る▲





1月30日にオープンしたばかりのリードメールです。

メールを受信してURLをクリックすると0.2〜10円加算されます。
メールは1日に数通きますが・・・もっとほしい感じです。。。

メール以外でもサイト内の広告でポイントがたまります。

換金するときは500円からなんですが、5月末までは100円から払い出しできます♪

報酬率は15−4−2−1%で4段階です。

紹介せずにどのぐらい貯まるのかやってみた結果、1週間で15円程度でした。。。
100円まで貯めるのに1ヶ月半ぐらいはかかりそうです。。。
☆ゆう☆はこの1週間、夜中〜朝方にメールチェックすることが多かったのでほとんどのメールがクリック数が達してたのでほとんどがサイト内の広告で得たポイントです。
もっと早い時間にメールチェックをしてればもっとポイントは稼げそうですね♪

報酬はイーバンク銀行が指定口座になっています☆



↓CLICK ADの登録はこちら↓
CLICK AD

▲このページの上に戻る▲





2月17日オープンのリードメールです。

メールを受信してURLをクリックすると報酬が加算されます。

メール以外でもサイト内の広告をクリックすることでポイントがたまります。
資料請求や会員登録でもポイントバックされます☆

換金するときは200円からなんですが、7月末までは77円から払い出しできます♪
777円以上貯めてから換金すると100円のボーナスがあります☆

報酬率は17−3−3−1−1−1−1%で7段階です。

今日オープンしたばっかりなので、これからしばらく様子を見てどのぐらいポイントが貯まるのか何通ぐらいメールが届くのかなど報告しますね♪

報酬はイーバンク銀行が指定口座になっています☆



↓LEAD MAIL 777の登録はこちら↓

▲このページの上に戻る▲


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送